お菓子の紹介

バターケーキ

※ 夏場は冷蔵保存してください。召し上がる際は室温に戻していただきますと、香りがたち美味しく召し上がっていただけます。

フルーツパウンドケーキ

ラム酒に漬け込んだドライフルーツをたっぷり焼き込み、スパイスを少し加えてアクセントをつけました。どっしりとした中にスパイスがきりりと香る、ちょっと他にはない、風味豊かなお菓子です。

クッキー&サブレ

※ 常温で保存いただけます。1週間ほど日持ちしますが、作り立ての美味しさを味わっていただく為にも、なるべくお早めに召し上がってください。

紅茶サブレ

レディグレイの茶葉を混ぜ込みました。ほんのり紅茶の香りも味わえる、さっくりとした歯ごたえのサブレです。

スノーボール

卵を使っていないので、ほろっと口の中で軽やかにほぐれる、淡雪のようなアーモンド風味のクッキーです。

inserted by FC2 system